So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

ナポリタン [テレビ]

 ナポリタンって、スパゲッティを知らない料理家が苦し紛れに作った料理だったような・・・

日テレの3分クッキングで、ナポリタンを作ってたけど、

偽者料理のナポリタンの作り方なんて、放送する必要あるのかな?

よく、世界丸見えとかで、世界の間違った日本料理の番組とかやってて、

日本料理じゃない、作り方、材料が間違っているとか思うのに、

イタリアの人がこれを見て同じように間違っている、スパゲッティじゃないと思うんじゃないかな?




SASUKE2008 [テレビ]

 SASUKE2008

第20回目ですね。

注目していた、ゼッケン1999番の山田

予想どおりというか、第1ステージで落ちましたね。

 丸太にしがみついて滑っていくところでは、勢いがないというか、覇気がないというか、もたもたしていて、クリアするという気合が感じられませんでした。

 壁のところで落ちましたが、予想というか予測というか、まったくできていませんでしたね。前に何十人もやっているんだから、水がかかったり、泥がついていたりするので、すべることも予測できるはずなのに滑ってそのまま落下。

 正直、何年も前から、見苦しいなと思ってました。手袋をはずすのを忘れていたり・・・

 自作セットで練習しすぎで、新しいものに向かっていくという大事な気持ちがないのでないでしょうか?

 イメージトレーニングのやりすぎでアクシデントに対応できない感じでした。

 もう、引退してほしいですね。見苦しい。


タモリのジャポニカロゴス 歌いまつがい fresh good day [テレビ]

 タモリのジャポニカロゴスみてたら

歌いまつがいっていうのがやってて

おもわず、大笑い

小田和正 言葉にできない」から

うれしくての部分が

fresh good day って




どうですか?

聞こえました?

爆笑レッドカーペット ムーディ勝山 [テレビ]

 ムーディ勝山あんまり面白くない・・・

というか、あきたな。


R1優勝 [テレビ]

 474点 

なだぎ武

優勝!

おめでとうございます。


テレビ局 [テレビ]

日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/
NHK
http://www.nhk.or.jp/
フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/index.html
TBS
http://www.tbs.co.jp/
テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/
テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/
テレビ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。