So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の15件 | -

5000年前のサンダル発見 [ニュース]

2009年3月11日(水)08:30                             時事通信社

 【ベルリン10日時事】ドイツ南部シュツットガルト行政区は10日、
ボーデン湖で約5000年前の石器時代に作られたとみられるサンダルが見つかったと発表した。


 どんなんだろ?

ちょっと見てみたい気がする。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高速降りて買い物、また高速へ「無料です」 阪神高速 [ニュース]

2009年3月3日8時37分                              asahi.com

 阪神高速道路で、高速を降りて外の駐車場や飲食店でパーキングエリア(PA)のように食事や休憩を取ったあと、無料で再度、高速に戻って目的地へ向かえる「路外パーキング」サービスが始まる。都心部にPAをつくるには巨額投資が必要だが、ETCで出入りを管理することでPAをつくったのと同様に利用者の利便性を高める狙いだ。


 お酒を買ってくる人がいて

飲酒運転増えるんじゃないの?

売ってないのかも。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

you tube [ニュース]

you tubeの動画画面が大きくなってる・・・

いつの間に・・・

20081125153419.jpg
これです。

ちなみに、これはBIGLOBEツールバーV5.00 についている

キャプチャ機能で撮りました。

http://toolbar.biglobe.ne.jp/?H
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

メラミン [ニュース]

 今度は中国製まんじゅうから・・・

メラミン汚染はひどいね。

中国製の食品は食べる気がしないな

でも、何に使われているかわからなし、困ったものだ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大分教育委員会 贈収賄事件 [ニュース]

 大分教育委員会 贈収賄事件

2008年度は、21人の不正がわかったわけですが、これは2008年度の3割くらいに当たります。

毎年15~25人くらいの不正があったとして10年で200人

20年で400人

30年で600人・・・

残りの人は証拠不十分または、時効により処分なしといったところでしょうか。

 2世3世の人は怪しいですね、賄賂を贈れば受かるなんて普通の人は知らないでしょうからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

暴行容疑で海保職員逮捕 値引きを断られ [ニュース]

 暴行容疑で海保職員逮捕 値引きを断られ

「店員にエールを送る意味を込めてやった」

エールを送るなら買ってやれ。

暴行はあかんやろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元若ノ鵬、解雇無効を求めて相撲協会を提訴 [ニュース]

 元若ノ鵬、解雇無効を求めて相撲協会を提訴

麻薬とかの逮捕歴がある人は、日本に入国できないんでしょ?

大麻もそうなのかな?

同じなら、一回帰国してしまえば、日本に入国できないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

仏大統領「ダライ・ラマと面会せず」… [ニュース]

 仏大統領、世界平和よりも政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NY原油、一時史上最高値の114・08ドル [ニュース]

 原油価格が114ドルってありえなくない?

ファンドが面白がってあげてるんだな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

久々に加護ちゃん見た [ニュース]

 久々に加護ちゃん見た

ネットニュースの見出しに、「リストカットも 加護さん、苦悩を告白」とか書いてあったので

YouTubeにいったらありました。

もう、見た目加護ちゃんではないですね、別人見たい感じ

髪型が代わってたからかな?

復帰できるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

指定ごみ袋品切れ、苦情400件…収集有料化の東京・多摩 [ニュース]

 レジ袋有料化とか原油価格が高騰している現在

指定ゴミ袋なんて、時代遅れなのかもしれませんね。

 ごみは、袋に入れずに、大きなゴミ箱に入れるみたいな(アメリカとかによくあるやつ)にしないと、無駄な経費が積み重なって、資源が浪費されるかもしれません。

 やっぱり、分別ですかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クローン牛、安全性について [ニュース]

 どうでもいいけど、何のためにクローン牛つくるのかな?

普通に、産んで育てるのではいけないのかな?

ニュースで松坂牛のクローンが簡単に作れるとか言ってたけど、

クローン牛作っても、やっぱり、餌とか育て方によって味が変わるんじゃない?

クローン牛で霜降りにできるのかな?・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

第一回マンガ大賞 石塚真一「岳」 [ニュース]

 第一回マンガ大賞 石塚真一「岳」

マンガの販売促進か何か知らないけど

つまらないことやって、マンガに引き戻さないでもらいたい。

せっかく、マンガ卒業したのに・・・

マンガ興味なし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

斜面の穴に全身埋まる 大阪、河川敷の男児変死 [ニュース]

 なんだろね?

事故かな?他殺かな?

どっちにしても、かわいそうだね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ちいさっ [ニュース]

 100円ライターよりも小さいビデオカメラ

ピンホールレンズがついていて、音声・画像が記録できるそうです。

「DVR-SP」はQuickTimeで再生できる。

・・・。

なんか、盗撮とかに使われそうな商品ですね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の15件 | - ニュース ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。