So-net無料ブログ作成

あざ [芸能]

 宇多田ヒカルさんのブログに

ところでそのアザなんっすけど。

とにかくアザができるんです。

え?!こ、こんなところにこんなアザ??いつの間に?!っていうかそんなとこぶつけようが無いっしょ!?

という具合でしょっちゅう足、ふともも、腕、なんかに、心当たりの全く無いアザがよくできるっす。

この腕のアザは、どう見ても人に強く握られたような指の形になってるんだけど、そんなアザになるほど強くつかまれた覚えないし、それ以外にどうやってアザになったのか、さっぱり・・・

なんか暴力をふるわれた女性の事件の証拠写真みたいな感じになってるんですけど・・・

血管が弱いのかなあ(´;ω;`)

血管強くしたい!!!ふんっ!!ふんっ!強くなれ!私の血管っ!

食べ物とかでがんばってみるっす(´;ω;`)



 と写真つきで・・・

白血病とかじゃなきゃいいけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル Fight The Blues PV [芸能]



4月30日まで見れるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しょこたんは猫を [芸能]

 しょこたんブログで、しょこたんは、よく飼っている猫にかじりついてる写真を載せている。

たまに見ると、きもいというか、虐待っぽい感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 最近いいことないのかな? [芸能]

 宇多田ヒカル

6日、酔って膝があざだらけ

9日、菜箸が折れる

12日、携帯の裏蓋がなくなる・・・

最近、いいことないのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 一日一万回正拳突 [芸能]

宇多田ヒカル 一日一万回正拳突

宇多田ヒカル「私も今日から一日一万回感謝の正拳突きだー!」

私もやってみましたが・・・

50回でもう無理です^^;;

ハンターハンターに影響されたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル パンツが・・・ [芸能]

 今日のヒカルさんのブログに・・・

宇多田ヒカル「パンツが前後ろ逆だということに」

・・・・・・

パンツって下着?

そのまま、すごしたそうです。




 明日は、「いいとも」らしいので、

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル ゴロゴロ好き [芸能]

 ヒカルさんは、レコーディングルームでゴロゴロするのがすきだそうです。

寝ころがって、ゴロゴロ

ヒカルさんいわく「普段からこのゴロゴロ消火方を練習しているのっ」

かわいい気がします♪

みてみたいなぁ、すごく!



とりあえず、ヒカルさんのすきなのは

くま・時代劇・ゴロゴロ・着ぐるみ・・・こんな感じかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん ブログ更新されてて [芸能]

 しょこたんのブログ更新されてて、

ちょっと、ほっとしております。

久々に、しょこたんのCMを見に行ってきました。

 まるちゃんの麺づくり

メイキングの動画がお気に入りです♪

「まるちゃぁん 麺づくり!」(キメポーズ)の時の、しょこたんの顔が一番好きかも

かっこいい!

 メイキングでは、よろけたりするところも見れていいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんのサンジャポの発言って [芸能]

 しょこたんのサンジャポの発言ってなんだろ

今日更新のしょこたん☆ぶろぐに

自分の発言に対して、謝罪のメッセージが出されてる。

 サンジャポって生放送?

何か言ってしまったのかな?しょこたん。

サンジャポなんて見ないからなぁ・・・



 しょこたん「絶対に避けられるべき事故ですよね…死ななくてすんだはずなのに、こんなことになるなんて…まだ23歳でね…これからの希望の光だったはずなのに…」

 要するに、まだ死亡が確認されていなくて、生存を信じて捜索している最中に、もう死亡したかのような発言をしてしまった。
ということらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

しょこたんブログが移転した [芸能]

 しょこたんブログが移転した

 RSS登録しようと思ったら、

 うきゅ~

 ない!

 ないんでしょうか?

 それとも、見つけられないだけ・・・

 ギザカナシス・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル HEART STATION PV [芸能]



3月31日まで
これ見れるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しょこたん「大好きな中野ブロードウェーを全裸で走りたい」 [芸能]

                                                           (スポーツ報知)

 タレントの中川翔子(22)が11日、シングル「snow tears」とブログ本「しょこたん☆ぶろぐ 貪欲デイズ」の発売を記念して都内でファン200人を招待したプレミアライブ「ギガント☆サンクス」を行った。

 04年11月にスタートしたグログは、現在までに総アクセス数が10億を突破し「本当にハピナスもの。ブログのおかげで性格も明るく前向きに変わることができました」と感謝。ライブ後の囲み取材では、3月19日発売の初アルバム「Big☆Bang!!」がランキング1位となった際の公約を問われ、「大好きな中野ブロードウェーを全裸で走りたい」と仰天発言し、報道陣をあぜんとさせていた。

 歌手中川翔子(22)がストリーキング宣言!? 11日、都内でプレミアライブを開催したしょこたんが、3月19日に発売される初アルバム「Big☆Bang!!!」でチャート1位を獲得できれば全裸で商店街を走ることを大胆公約した。

 ライブ途中での取材会から興奮していた。実は焼き肉を食べた直後のぽっこり膨らんだおなかを、10日の自分のブログに掲載したところ、Yahoo! のトップニュースに取り上げられた。隠し事がないのがブログの女王の売りものとはいえ、やっぱり、ぽっこりは恥ずかしい。
 「もし、初アルバムが1位になったら」の質問に「腹筋を鍛えてバキバキにして、自信のついた体で、私が一番好きな場所・中野ブロードウェイを、全裸でピュ~ッと走りたいナスナァ」と、ぶち上げてしまった。

ギザミタスww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。