So-net無料ブログ作成

20世紀少年 [映画]


不思議なことが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

踊る大捜査線 第3弾 [映画]

 踊る大捜査線、映画版第3弾

やっぱり作るのね。

織田裕二さんの椿三十郎は、個人的にいまいちだったので

踊るに期待しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

武士の一分 [映画]

 武士の一分

あらすじ

 下級武士の三村新之丞(木村拓哉)は、妻の加世(檀れい)とともに幸せに暮らしていた。
しかし、藩主の毒見役を務め、失明してしまったことから人生の歯車が狂い始める。
妻が番頭の島田(坂東三津五郎)といい仲であることが判明し、絶望のなか離縁を決意。
愛する妻を奪われた悲しみと怒りを胸に、新之丞は島田に“武士の一分”を賭けた果し合いを挑む。(シネマトゥデイ)


 おもいのほか、よかった。
最初、先入観でどうなのかなって思ってたんだけど、よかった。
 失明したときの、光と影の使い方の感じが独特で監督の意図がわからなかった。
果し合いの場面は、ちょっとあっさりしすぎで、いまいち、もう少し深みがほしかった。
が、見てよかった、感嘆といったところです。

 というのはうそです。
失明したとはいえ、武士があんな鶏みたいに首を振るだろうか?
挨拶する場面でも、長年やっている挨拶のしかたがあんな風になるだろうか?
やっぱ、名前だけかな、キムタクも。武士の演技はだめだね。
 脇役のじじいも、なんかいまいちだった。
全体的に、「たそがれ清兵衛」や「隠し剣 鬼の爪」と比べるといまいちな作品のようなきがします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

佐藤隆太「僕のすべてをかけた作品です」 [映画]

 佐藤隆太「僕のすべてをかけた作品です」

ガチ☆ボーイ

 事故により、高次脳機能障害になってしまた。
目が覚めると前の日の事を忘れている青年が学生プロレスに挑戦
昨日覚えた技を忘れてしまうため、なかなか上達しない・・・

 予告をみたけど、面白そう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マスク2 [映画]

 マスク2って、あんまり面白くないね

 前のマスク1のほうが面白かった。

首が伸びたり、耳が伸びたり気持ち悪い・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

金曜ロードショウ [映画]

今日の金曜ロードショウは

X-MEN 2

今見てるけど、前見たときと声優がかわっていてあんまり面白くない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。