So-net無料ブログ作成
検索選択

So-net不思議な庭 いつの間にか再開してた [So-net]

So-net不思議な庭 いつの間にか再開してましたね。
20090311084042.png
今度もソネくじ 77枚とか

あるのかな?


ひらめき王子「ピッカリ」くん [So-net]

 ひらめき王子「ピッカリ」くん

すぐに壊れてしまう車が運んでいるモノはなあに?

クラッカーかと思ったら、

違ってた。

ソネくじ [So-net]

200902121543501.PNG
ソネくじ

下5桁が77777だったので、ヒマネタで。



あ、広告は、設定とかデザインレイアウトのページで保存しなおすと直るみたいです。

広告が表示されていない人へ。

管理ページがかわった [So-net]

 So-netブログの管理ページがかわりましたね。

使いやすければ、それでいいけどね。

そういえば、広告表示されてないですね。


ソネくじ 結果発表 [So-net]

 ソネくじ 結果発表します。

5等1個

だけ・・・


ソネくじ発行所 [So-net]

20090123161849.JPG
ソネくじ発行所サイト一覧

また、ちょっと増えてるね

アジアドラマチックTV

が増えているようです。

So-netトップページいれて11箇所ですね。


So-net 不思議な庭 [So-net]

20090117010029.JPG
何ですか?これは

中央のウシ?

ソネくじ77枚もくれたよ。

超あせった。
20090117011642.JPG
というわけで、今日だけで128枚でした。

So-net 不思議な箱 [So-net]

sonekuji20.gif
 So-net 不思議な箱発見!

中身は・・・

ソネくじ20枚!

不思議な箱ソネットポイント10ポイント
sonekuji10.gifソネくじ10枚
sonekuji20.gifソネくじ20枚
みたいね。

So-net 不思議な箱 [So-net]

sonekuji10.gif
 So-net 不思議な箱発見!

中身は・・・

ソネくじ10枚でした・・・

ポイントじゃないんだ・・・

so-net 不思議な庭 [So-net]

 so-net 不思議な庭 発見
                                           ↓
20081126161223.JPG
これです。

お楽しみ・おトクのところにあります。

花をクリックしてみてください。

ソネくじ [So-net]

 ソネくじ

見事に全滅でした。

ポイントすらなし。

用がなくてもやってくる怖ーいものってなあに? [So-net]

 用がなくてもやってくる怖ーいものってなあに?

ひらめき王子「ピッカリ」くんのなぞなぞ

昨日から考えてるんだけどね・・・

わからない・・・

So-net 不思議な箱 [So-net]

 So-net 不思議な箱

久々に発見

コードを入力する前に、

「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。
 保護されていない項目を表示しますか?」

と出でて、コード入力に時間がかかったり

コードを入力してもエラーになったりとイラつきますね・・・

トップページに戻ってやり直したけどエラー0001とか・・・

あきらめていたんだけど、10ポイント入ってました。表示のエラー?

ちゃんと、直してほしいですね。
不思議な箱

So-net クチコミトラベル [So-net]

 So-net クチコミトラベル

トラベル日替わり投票で

img_atari.gif
が表示されたのに、ポイントが加算されず・・・

ちょっとブルー。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。