So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の15件 | -

WBC「王監督しかいない」 [スポーツ]

 WBC「王監督しかいない」

王監督しかいない?

王さんは、WBCとかでストレスがさらにたまると命が危なそう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

露鵬と白露山からも薬物陽性反応 [スポーツ]

 露鵬と白露山からも薬物陽性反応

薬物はマリファナ?

そろそろ、外国人力士はやめたほうがいいんじゃないかな?

外国から力士集めても面白くないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

谷亮子 現役を続行宣言 [スポーツ]

 谷亮子 現役を続行宣言

「金メダルを取れる練習できた時、目標を設定したいと思います」

オリンピックは、目指さないでほしいね

もうメダリストだし、

優勝してもオリンピックに出られないとかだと、若い選手が育たない。

指導者を目指すべき。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北島が世界新で金メダル [スポーツ]

 男子100m平泳ぎで金メダル

レース前半、ストロークの少ない泳ぎで体力を温存して、3位で折り返し

ターン後浮き上がったらなぜかトップに

そのまま、ゴール

タイムは58.91秒の世界新でした。

さすがですね。


ターンしたらトップって、不思議。

作戦かな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内柴 金メダル [スポーツ]

 内柴正人の決勝戦

あれは、プロレス技のDDT?

DDTで、頭にダメージ受けて押さえ込まれていた感じだったね

相手のダルベレ選手。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レッドソックス松坂 開幕から4勝目 [スポーツ]

 すごいね、もう4勝

今年は、気合が入ってるね。

後半戦も、好調維持してほしいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井上康生 泣きすぎ? [スポーツ]

 どうでもいいけどね

メダルは取れないでしょう。

勝ったり負けたりする、むらのある選手はオリンピックでは勝てないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野茂英雄 メジャー昇格 [スポーツ]

 メジャー昇格

背番号は91

リハビリにトルネード封印

ぜひとも、がんばってほしいです。

二桁勝利してください!

って、先発じゃないのかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

開幕5連敗。 [スポーツ]

 巨人、開幕5連敗。

うれしいね。

巨人は嫌いだからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松坂大輔 [スポーツ]

 初回にソロホームランと3死四球で2失点といまひとつ

6回に3点取ってもらって、一瞬勝ち投手の権利を取りながら、その裏にさらに代わったピッチャーが2失点

ついてるのか、いないのか微妙な展開です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央が逆転初優勝 [スポーツ]

 185.56点で逆転優勝です。

最初のころに、転倒してだめかと思ったけど

残りのジャンプを決めて、逆転の優勝でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中村「駅伝と思えば」 [スポーツ]

 「駅伝と思えば大丈夫」と自分を励ます。

いい発想ですね、

具体的に、どう駅伝に結びつけたのかはわかりませんが

次に必ずつなげるとか、絶対たすきをつなぐとか、という前向きな思考に変え、プレッシャーを跳ね返すという発想がいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

名古屋国際女子マラソン [スポーツ]

 トップ25Km通過タイムが1時間29分台とかなり遅いペース

注目していた高橋尚子は、10Kmより前の地点で遅れ、トップ集団についていけず

平凡なタイムになりそう。

誰が勝っても中途半端な大会になりそうです。

高橋は、25Km通過タイムが1時間34分台 36位(25Km通過現在)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野茂2回1失点!指揮官も高評価 [スポーツ]

 野茂さんって

また、メジャーにいってるんだね。

知らなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんでこっちの人は並ばないんですかね。ちゃんと並んだら、してあげられるのに… [スポーツ]

 日本ハムの沖縄キャンプで中田翔の一言

「なんでこっちの人は並ばないんですかね。ちゃんと並んだら、(サイン)してあげられるのに…」

 それは、マナーがないから。

「並んでくれって」いえばいいんじゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の15件 | - スポーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。