So-net無料ブログ作成
検索選択

しょこたんのサンジャポの発言って [芸能]

 しょこたんのサンジャポの発言ってなんだろ

今日更新のしょこたん☆ぶろぐに

自分の発言に対して、謝罪のメッセージが出されてる。

 サンジャポって生放送?

何か言ってしまったのかな?しょこたん。

サンジャポなんて見ないからなぁ・・・



 しょこたん「絶対に避けられるべき事故ですよね…死ななくてすんだはずなのに、こんなことになるなんて…まだ23歳でね…これからの希望の光だったはずなのに…」

 要するに、まだ死亡が確認されていなくて、生存を信じて捜索している最中に、もう死亡したかのような発言をしてしまった。
ということらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。